« 真夏の夜のバカ | トップページ | 舐めるのか…!? »

桃、ふたたび。

e-0738

先日、知人からいただいた桃を、無類の桃好きである相方におすそ分けした。

「桃は、食べるより嗅ぐほうが好きかもしれない。」

と豪語する相方は、桃に鼻をうずめ、吸い尽くさんばかりの勢いで香りを楽しんでいた。

それは、いつものクールなキャラクターをとろかすほどに。

恐るべし、桃。

|

« 真夏の夜のバカ | トップページ | 舐めるのか…!? »

コメント

つまり・・・
相方さまはツンデレ派・・・
特に桃にたいして・・・ということでよろしいですか?

投稿: ました | 2005/08/14 11:20

相方さんはもしかして・・・
「モモレンジャーでは・・・??」
って俺も古いっすね。。

投稿: バガボンド | 2005/08/14 20:37

相方さんが桃の香りの香水をつけたらどうなるんでしょうねえ(笑)
プレゼントしてみるのもありでは?
っていうか相方さんは香水つけてるんですか?
キャラ的には「香水なんて卑怯な女が使う武器よ!」ってな感じがしますけど。。

それと、最近絵が4コマ風になっている事に気付きました。(4コマ目はオチのコマなのか微妙ですが)そのほうがやっぱり書きやすいとか伝えやすいとかあるのでしょうか?

投稿: 脇役一発屋 | 2005/08/14 21:21

はじめまして、いつも楽しみには意見していますが初めてコメントさせていただきます。
私も桃の香りが大好きで、桃を向いたあとは手をざっと流したら、ハーハーとずっと手のニオイをかいでいます。。
相方さんのお気持ち分かります~!
桃がないときでも桃のニオイがする香水で幸せ気分になってます。
もし相方さんが香水お嫌いでなければ、「エラミカオ ユージンフロア」などいいかもしれませんよvv

投稿: えむ | 2005/08/14 22:08

>ました さん
概ね…問題ナシ…の方向で。

>バガボンド さん
モモレンジャーってアンタ…。
(((( ;゚Д゚)))

>脇役一発屋 さん
相方はあんまし香水付けるほうじゃないですねえ。

石鹸とか、シャンプーの香りがします。
このにおいが好きです。

4コマはですねえ。
まあ、描いていて楽しいというのもありますが、出来事を伝えるのに適している。
というのもありますねえ。

特に起承転結にこだわっているわけでもないので、相変わらず文章とかき混ぜて楽しんでいただければと思います。

>えむ さん
えむさん、はじめまして~。
初コメント感謝です。

モモの香りは確かにいいですよねえ~。
私もモモは好きなのですが、食べた後のぐしゃぐしゃ感が自暴自棄を呼び、「ドーニデモシヤガレ」という気持ちになってくるので注意が必要だと思っております。

相方には

「鰓身顔 友人風呂屋」

と伝えておきます。

投稿: 管理人@寿 | 2005/08/15 10:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 桃、ふたたび。:

« 真夏の夜のバカ | トップページ | 舐めるのか…!? »