アゴの誘惑

膝枕から見えるアゴというものは、吸い付きたくなる魔力がありますね。
若干、体勢に無理があるのが難ではあるけれど、それを押してでも吸い付きたくなる何かがそこにあると思う。
まあ、大抵そのあとリアル舌打ちされますがね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
膝枕から見えるアゴというものは、吸い付きたくなる魔力がありますね。
若干、体勢に無理があるのが難ではあるけれど、それを押してでも吸い付きたくなる何かがそこにあると思う。
まあ、大抵そのあとリアル舌打ちされますがね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おっ、アゴちゅーですか。
いいですなぁ若い人は…(縁側でお茶すすりながら)
投稿: 彩子 | 2005/07/29 00:29
ほんに・・
最近の若い人は恥ずかしげんもなk・・・ゲホッ!(同じく渋茶をすすりつつ)
投稿: 編み助 | 2005/07/29 06:00
このクソアツイのに膝枕とは、おまけにアゴ吸い付きとは、ッタク・・・ヨゥ!!
おっと、クソだなんて わたくしとしたことが
失言失言、編み助さん、よいですなぁ。
投稿: じゃこ | 2005/07/29 08:46
…リアル舌打ち以外は何されるんでしょうか
無関心に黙殺ですか?
で、どれくらい持つかの戦いですか!?
若いっていいですね~(ましたのが断然若い)
投稿: ました | 2005/07/29 11:34
うわーーーーー!
ここ最近の中で、
一番にラブ☆ラブなーーーー!
(◎ε◎ )ヒュ~ヒュ~
投稿: りく | 2005/07/29 16:24
おばんでがす。
寿さん、妙齢かつ器量よしの保母さんに膝枕で寝かせてもらうっつうのはいかがでしょ??
その時でも、アゴチュ~をしちゃいますか??
(笑)
投稿: バガボンド | 2005/07/29 20:38
うーむ、下から見上げて吸い付きたくなるのは胸ではないのだろうか? それとも「言戯」の品位を考えて、「それは言わないお約束」ってことなんだろうか……?
投稿: Reiko Kato | 2005/07/30 16:23
>彩子さん
>編み助
>じゃこさん
ま、ノロケくらいしかないけど、ゆっくりしてって。
( ´∀`)ノ <ソレー 三旦旦旦
>ました さん
>無関心に黙殺ですか?
正解。
>りく さん
ムテッポウにラヴいぜえ~。
( ´∀`)<プウプウ
>バガボンド さん
いやあ、私は相方以外にアゴチューはしませんねえ。
>Reiko Kato さん
いえ、それはまた違う理由で…。
これ以上は言えません。
投稿: 管理人@寿 | 2005/08/01 09:46
単純に「1・2コマ目」は一人者には……眩しすぎます。
投稿: Q@N デイリーさくら | 2005/09/04 02:11
うふ。
投稿: 管理人@寿 | 2005/09/04 08:46