« ワカメさん状態。 | トップページ | 四次元バッグ »

掲載のお知らせほか

昨日発売された、「日経ゼロワン」という雑誌に、ウチのブログがちょぴっと載っている模様です。

他にもさまざま面白い情報が載っていましたので、是非ご購読ください。
 
 
 
え~、それとですね。

記事数が、500を超えてました。
ていうか昨日見たら、507でした。
この記事で508ですね。

ついでなので他のデータもつらつら見てみたら・・・。
コメント数が2,800くらい(レスも含むのですが)で、
トラックバックが315回・・あ、コレ書いている間に一個来たので316ですね。
もっとも多い検索ワードは「言戯」でした。

このデータをもとに今後のサイト運営を・・ということが出来ない性分なので、これからも自分が面白いと思える記事を淡々と描き続けてゆきます。

よろしくお願いいたします~。
 
 
 
管理人@寿(トシ)

|

« ワカメさん状態。 | トップページ | 四次元バッグ »

コメント

それが (・∀・)イイ!

投稿: そふぃ1978 | 2005/04/19 10:46

( ´∀`)<ダヨネ

投稿: 管理人@寿 | 2005/04/20 13:27

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24792/3763660

この記事へのトラックバック一覧です: 掲載のお知らせほか:

« ワカメさん状態。 | トップページ | 四次元バッグ »