« 惜しゲー。 | トップページ | 2周年記念4コママンガ »

絆の美。

e-0574

先日、街を歩いていた時のこと。

人ごみの向こうから、いかにも人のよさそうな地味顔に、飾り気の無い服装を着込んだ男性と、格好は地味なのだけれど顔の作りやたたずまいがハッとするほど可愛い女性が連れ立って歩いているのを見た。

肩を寄せ合い、手をつないで歩いている様から察するに、二人はおそらくカップルなのだろう。
互いへの信頼がにじみ出ているかのようだ。

きっとあの娘は、あの地味~な男性の中に、自分だけが分かる何かを見つけて選び、それを疑いなく愛しているのだろう。

他人事ではあるのだけれど、雑踏の中、不意に見つけた一瞬の「絆の美」は、まるで美術品のように、見る者を豊かな気持ちにさせる。

|

« 惜しゲー。 | トップページ | 2周年記念4コママンガ »

コメント

寿さんと相方さまの絆の美は…
たとえてみれば… ポップアート!
見るものを明るく楽しくしてくださいます、いろんな意味で… ホホホ♪

投稿: じゅじゅ | 2005/04/12 13:20

互いに見出しているものがあって、かあ。その人にしか分からない、その人になら分かるものっつてありますよねえ。
そして、そういう人たちを見出す人もいる。

寿さん&相方さんは、バレンタインとホワイトデーの話で、もう絆なんてもんじゃないのは分かっておりますで。ハイ。

投稿: RYO | 2005/04/12 13:32

あ、あれ?なんか光って見えるぞ?
おかしいな…寿さんの時もこんなんだったかな…?
あ、ひょっとして右側一人分切れてません?

投稿: ゆう | 2005/04/12 20:29

えーと、相方さんと寿さんのは、なんて言うんでしょう…
なんかもう【永遠の絆】ですね♪
どうでもいいわたしの近況は慣れない中学生活に戸惑っている毎日です。

投稿: るるが | 2005/04/12 21:10

はじめまして、2週間ぐらい前からどっぷりはまってます。

ところでこのカポーこちらの↓二人では無いですよね?
http://maruccho.way-nifty.com/sobae/2004/12/post_60.html
どうも、同じ人物に見えるのはw気のせいですか?

投稿: 末三 | 2005/04/13 11:39

>じゅじゅさん
楽しんでいただけて何よりです・・・。
トホホですが。

主に私が。

> RYO さん
絆は大事にしたいのですがねえ・・。
思い切ったことが必要かもしれません。

>ゆうさん
いや、ホントにシヤワセそうな人って光って見えますよね。

見えます。

>るるが さん
お、そうかあ。
るるがさん、中学生か。

おめでとさん。
オッチャンも昔中学生やったけど、一番楽しい時期だよ。

若さが絶対の価値とは思わないけど、大事に過ごしてね。

>末三 さん
はじめまして。

ああ、そういえば似てる!!
前に書いたものって忘れちゃうんですよねえ。

ピンピン頭の女性が潜在的に好みなのかも。

投稿: 管理人@寿 | 2005/04/14 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24792/3669691

この記事へのトラックバック一覧です: 絆の美。:

« 惜しゲー。 | トップページ | 2周年記念4コママンガ »