« 「新撰組!」は青春だ~! | トップページ | 欲望と常識のはざま »

紹介の紹介。

ZAQ社の新たに始めたブログサービス「ブロガリ」公式ホームページにて、
当ブログ「言戯」が「話題のブログ」の一つとして紹介されました。

メールの文面では、

~~~~~~~~~~
● 話題のブログは

ブログ歴。ブログのテーマ。内容。おもしろさ。このテーマにした理由。

こちらも取材はメールでのやりとりでお願いいたします。取材にご協力いただけますでしょうか。

~~~~~~~~~~

と書かれていたので、すっかり私はインタビューみたいなものがあるのだと思い込み、

「とにかく、何かウケを取らなきゃ・・」
とか、
「ブログをやりたくなるような事を言わなきゃ・・」

と考え、「気の利いたことが言えるか分かりませんが、頑張ります。」
という返信を送ったのだが、フタを開けてみるとそういったものは全然無い内容だったという。

・・・

は、は、はずかちい・・!!
思いっきり肩透かしを喰らう私。

e-0442

ともあれ、紹介文も大変素晴らしいものでした。
ありがとうございました。

|

« 「新撰組!」は青春だ~! | トップページ | 欲望と常識のはざま »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24792/2264934

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介の紹介。:

« 「新撰組!」は青春だ~! | トップページ | 欲望と常識のはざま »