« 姉にも見合い話が・・ | トップページ | ハリーポッターよりも驚いたのは »

照れる。

いつものように石窯と厨房と工房を走り回るお昼時。

ピザの注文や何かで厨房と石窯の間を走り回っている私をニコニコして見ている家族連れの方がいて、「ピザ焼いてるのがそんなに楽しいんかなあ?」と思っていたのだが。

その家族連れのお客さんがショップの方で買い物されている時に、少しだけ話をする機会を得てようやくその理由がわかった。

e-0035.JPG

ああー!
このブログを見ている方だったのね!

なんと、この日常の些細な事をやたら大袈裟に描くこのページを楽しみにしてくださっているという奇特(失礼!)な方たちだったのである。


結構、「HP見てます~!」と言ってくださる方は多いのだけど、そのたびにちょっと照れてしまう。
何故なら、結構赤裸々な事を書いているから。(笑)

しかし、実際に会う人にお褒めの言葉を頂くのはとても嬉しく、描く気が湧くというものだ。

これからも頑張らずに、時間のある時に無理せず適当に書き綴っていこうと心に固く誓ったそんちょであった。

|

« 姉にも見合い話が・・ | トップページ | ハリーポッターよりも驚いたのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24792/856098

この記事へのトラックバック一覧です: 照れる。:

« 姉にも見合い話が・・ | トップページ | ハリーポッターよりも驚いたのは »