リセットくらいいいだろう。




リセットでやり直してもいいだろう せめてゲームの中くらいなら
~寿~
*
別に、屈辱と後悔にまみれた人生と言うワケではありません。
それどころか、結構恵まれた方だと思っております。
まあ、どうしたって人生リセットは効きませんから、せめてゲームくらい気持ちよく遊びたいですね。
というか、ゲーム。
昔は割とよくやりましたが、最近はとんとしなくなりました。
ゲームに充てる時間が無くなったというのが主だった理由ですが、近頃はもう何もしたくない時に、それでも何となく手持ち無沙汰で古いゲームを引っ張り出し、プレイするというのがパターンとして多いです。
古いゲームと言うと、「ブシドーブレード」とか、「ウイニングイレブン6FE」とかです。
ゲームを楽しむというより、気分を逸らすための小道具ですね。
その程度の付き合いが丁度いいのかも知れません。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント